Q&A

よくある質問

会員登録・ログインについて

パスワードを忘れてログインできません

LOGINページ下部の「パスワードを忘れた方」から進みパスワードの再設定を行ってください。
パスワードの再設定には、当サイトでご登録のメールアドレスが必要になりますので、予めご準備ください。

決済について

決済に失敗してしまう

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。
「デビットカード、プリペイドカード(バンドルカード等)はご利用いただけません」

サブスクリプションの解約ができません。

毎月、末日の下記時間帯はサブスクリプションの解約が行えません。
解約ご希望の場合は、余裕をもってご対応ください。

■末日更新できない時間帯
クレジットカード:23時〜23時59分

登録情報の変更・退会について

登録情報の変更はできますか

MYPAGE(マイページ)のメニュー「登録情報」から進んで頂き、「編集する」をクリックして頂くと、ご登録情報の変更が行えます。

退会方法を教えてください

machine Official WebSiteの退会をご希望される場合は、サイト下部の「お問い合わせ」より「退会希望」とご記載の上「送信する」を押してください。

メールの受信について

メールが届きません

一部の携帯キャリアやフリーメール(yahooメール・Gmail・iCloud)では、ご自身で設定変更等を行っていない場合でも、自動的にPCメールやURL付の迷惑メールフォルダに振り分けることがあります。
『info@machineproject.jp』からのメールが受信できるような「受信許可」の設定をお願いいたします。

チケットについて

チケットの先行、追加先行はいつ告知されますか?

チケット先行等の追加案内につきましては、サイトにて告知させていただきますので、
お問い合わせいただきましてもご回答することはできかねますので、予めご了承くださいませ。

ライブやイベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

物販について

決済方法は何がありますか?

STOREでご利用頂ける決済方法は下記3つをご用意しております。
・クレジットカード(デビッドカード・プリペイドカード不可)
・銀行振り込み

銀行振り込みの振り込み先はどこですか?

物販商品代金のお振込先は、当サイトにログイン後下記ページよりご確認ください。
お振込先(ログイン必須)

商品が10個までしかカートに追加できません

より多くの方にご購入頂けるよう、カートの上限を10個までとさせて頂いております。
送料はカート毎に掛かりますので、複数回ご購入する場合はご注意ください。
また、同一住所への配送は極力商品を1つのボックスに詰めてお送りいたしますが、その場合もカート毎に掛かる送料は減額となりませんのでご了承の上商品をご購入ください。

商品到着日の指定はできますか?

商品到着日の指定は受け付けておりません。
新型コロナウィルスの影響もあり、ご注文頂いてから発送まで7日〜10日頂いております。
ご不便おかけいたしますが、ご了承のうえ商品をご購入ください。

海外でも代金引換で購入できますか?

代金引換での海外発送は対応しておりません。

その他

フラワースタンドを有志で贈りたい

フラワースタンドなど祝花につきましては、各イベント会場のイベンターまでお問い合わせください。